人気ブログランキング | 話題のタグを見る


スーパースターよりジョー・ハート

開幕はユナイテッド以外のチームの試合も
放映のあったものは全て観ましたが
開幕ド一発目のスパーズvシティの試合は
スコアレスドローで終わったから余計に
なかなか面白いものでありましたな。

何が凄いって
アデとヴィエラがベンチにいる!とか
まだここにバロテッリも入るの?とか
マンチ髪切った?とかでなしに
ジョー・ハートがギブンを退けたことですよね。

あのジョー・ハートがねえー
バーミンガムにローンで行く前は
まあ若いってのもありますけど
完全にピヨピヨゆってましたよ。
ゴールキックも下手だし
ちょいちょい攻撃参加しては
味方を窮地に陥れるという
ベタ過ぎるウッカリも記憶に鮮明です。
そんなハートが、今やイングランドの正GKと言われ
あのシェイ・ギブンを押しのけるようになるとは。
驚きましたのう。

ギブンどうすんのかねえ、なんて思っていたら
アーセンやスパーキーが獲得に名乗りを上げてるとか。
おお!いいじゃん!!
買っちゃえよ!!アーセン!!
アーセン的にはシュウォーツアーが欲しいんだっけ?
どっちにしてもあそこはGK補強が必須ですからねえ。
いいじゃん!!買っちゃえよ!!
その方が面白いから!!
アルムニアはまだ良いとしても、ファビアンスキとか
見てるとかわいそうになるときあるもん。

しかしすごいなー、シティ。
ミルナー獲得するのにアイルランド+金銭って・・・
まあでもシティからヴィラって
単純にクラブだけで見たら全然悪い結果じゃない、つか
どっちかって言ったら良い方じゃないの??
だから頑張れよ、アイルランド。
ウチに来るって話も一瞬あったよね。
絶対に要りません!!とずっと願ってはいたけど。
でもピンクのレンジローバーは捨てろ。


ハートは褒められてスクスク伸びるタイプだと思う。
そんなお調子者が
スーパースター揃いのチームの正GKとはねえ・・・
しかもイングランド代表の第一候補とはねえ・・・
すげえな、バーミンガム!!


スーパースターよりジョー・ハート_c0219744_16225330.jpg

by desertstorm23 | 2010-08-19 16:27 | Football

<< フットボールを知ってるかい? 嬉しかった思い出が騒ぐんだ >>